FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日は 矢巾秋祭り

に 参加してきます。

詳しくは・・・  ← ココ

ただいま 何を思ったか ガーゼマスク 爆縫い中。

画像は 一部の種類です。

ただいま 私のところには 100種類近くのガーゼがあります。

どうするんだろっ。。。20091030-1.jpg

とりあえず マスクにしてみるものの・・・どれも めんこくなるのです。

あまったら ガーゼだけでも販売しようかと思ったり。

自慢ですがwww 市内の生地やさんの ガーゼの品揃えより すごいです。

早く手にとって見たい方は 明日の 矢巾の秋祭りに おいでくださいませ。

その後は お山にもって行きます!!!

って・・・ 雪 大丈夫かな?

コメント

NO TITLE

ガーゼ店ですね~♪
gon、負けました…プププ
でもコットンじゃ負けませんよぉ~♪

イベント頑張って下さいね~。
温かくして行って下さいね♪応援しています。

・・☆ ありがとう ☆・・

肌寒い中、お山に来て下さってありがとうございました。
お陰様で、ココロもお腹も ぽっかぽかに暖まりましたよ。
とっても嬉しかったです。

宮城県のビッグフリマ、12月のカントリーフェスタに向けて頑張ってね~。
あ..でも あまり無理せずに(^^)v

*gonさまへ

うふふ・・・ガーゼもそのくらいですが・・・
コットンもgonさんに勝つかもwww

お互いに がんばりましょう♪
応援 ありがとうございます。

*ふさふささんへ

今日は ふさふささんのお当番さんだと知っていて
お山に登りました。
とてもすばらしい紅葉を眺めながらいけたので
道中も楽しかったし、フェスタのときはなかなかお話ができないので
ゆっくりいろんなお話ができて楽しかったです。

内容は ブログにて・・・
非公開コメント

