FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっと・・・

毎週の ように続いたイベントも 終盤。

残すは 今月の3連休に またまた お兄ちゃんchikaちゃん ひろこちゃんと
宮城に出没予定。

売れたものを 補充するくらいでいいので これからは のんびりできそうです。

自分の作りたかったものを作れるかも。

明日 行けば また お仕事はお休みですが
3日 田園ホールで 娘のピアノの発表会があります。
だから 今日 やっておくことを やりました。

のんびりするつもりが 意外と ばたばた に なりましたが
楽しい 一日でした。

まずは ふさふささんが お店番ということで お山に おNEWのガーゼマスクを納品。

途中 綺麗な 虹20091101-1.jpg

この場所は 以前も虹が・・・
って できる場所が 決まっているのでしょうかね?

感動は・・・お山に登っていく途中に 虹が 下に見えたのには
初体験だったし 感動でした。

それから 赤とオレンジ色のカーテンを何度もくぐり・・・
20091101-2.jpg
高々と育った 紅葉に感動。

本当に 綺麗ですね。

冬の準備の 紅葉ですが 感動です。
(・・・寒いの苦手w)

お山では ふさふささんが笑顔ででむかえてくれて お客様も来なかったので
ゆっくりと お話ができました。
私も あったかい気持ちに なれましたよ。

さて・・・家に帰り 昼食をとって 今度は pupuさんが イベント参加されている
南昌荘 に・・・

紅葉は 終わりかな? と 思ったら いい感じでした。20091101-5.jpg

pupuさんのブースしか 撮れていませんが・・・

20091101-3.jpg

素敵な作品を作られている方たちばかりなので 勉強になりました。

20091101-4.jpg

pupuさんと 少し今後のお話をして 次は 今月の仙台行きのために
ETCをつけることにしたので 車やさんに。

2時間くらい かかるというので 時間つぶしの編み編みもって行ったので
編み編み していました。

途中で 八戸でフリマしてきた お兄ちゃんとchikaちゃんが ブライスの仲人をしてくれたので
わざわざ お金を届けてくれました。

無事 ETCも付いたので 今度は お買い物。

ちょうどに 一の市 って ことで

夫のほしがっていた ”あったかい”下着。

下調べ していたときよりも 本日 200円引き だったので
3枚 買って来ました。

それから 私のパンツとブーツとセーター (*` 艸 ´)ウシシシ

これからの季節のおしゃれも ちょっと 楽しみです。





さて・・・家に帰って 夕食を作って食べたら 一気に 疲労が・・・

ちょっと 寝たら すごいことに。

あくびと涙との連発で 目が覚め ちょっと 悪寒。

う・・・風邪かも? と お薬を飲んだら 早めの対処がよかったか
効いているようです。

さて・・・お部屋のお掃除しながら これから のんびり ゆっくり 手作りしていこうと思っています。

コーヒーも いいけど・・・紅茶 なんてのも いいな。

おいしい クッキーも。

コメント

NO TITLE

昨日は、寒い中、わざわざおいでいただいて、ありがとうございました~!写真ものせていただいて、アリガト~!hanaさんには逢えちゃうし、おいしい差し入れまでいただいちゃって、疲れもぶっとんじゃったよぉ~!バタバタしてて、聞くのを忘れてることがいっぱいあったのに、帰ってから気がつきました~今度、遊びに行ったときに、ご指南、よろしくおねがいします!お弁当箱、強引にうばいとってしまって、ごめんなさいでした~!大事に使わせていただきま~す!

*pupuさんへ

そなごど、ね~よ
一日 楽しがったよ。
久久の お休みって感じで はりぎっちゃっただよ。
今日も 一日眠いし・・・
今度、温泉で 作戦会議&編み編みするべし!
あったまって ぬぐぬぐしたところで 編み編みするべぇ。
時間見て 誘います。
お弁当 ど~ぞ 使っておくんなまし!
母が 丈夫そうで めんけの・・・と 購入したのもつかの間。
ハム太郎?・・・と 嫌そうな顔をする娘に無理やり使わせていました。
喜んで使ってくれる人のほうが お弁当箱さんも 喜ぶでしょう♪
んでまだ おのずぅ~
非公開コメント

