FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ソレイアードで・・・

20091106-1.jpg

かぎ針ケース 作りました。

紺色のは MY カギ針ケース。

イニシャルモチーフ M を つけました。

残りの二つは 自分のイニシャルモチーフ or お好みのイニシャルモチーフを
つけてもらうために 付属 に しようと 思っています。

大切なものを 入れるのだから 意味のあるものをつけたいですよね。

前回に ちょっと サイズを変化させました。

それと やっぱり はさみ 入れるところ ほしいか・・・と 思って

はさみ収納を 後付しました。

はさみが飛び出ないように ストッパーもリネンのテープで。

さっき 毛糸の中から 2本 カギ針をみつけました。

あと・・・5本ぐらいあるはずだなwww

コメント

NO TITLE

ソレイアードで作られると、とってもお上品ですね~。
素敵です。
改良に改良を重ねて使いやすい作品に仕上がっていくのもハンドメイドの良さですね~。

かぎ針発掘、ご苦労様です。
gonは今のところ発掘調査完了です。多分…


*gonさまへ

確かに ソレイアードで作るとお上品かもしれないけど
お気に入りの布でも なかなか 勇気を持ってはさみを入れられないので
大切なもの。一生使えるもの・・・などと考えてしまいます。

確かに 自分で使ってみて 改良を重ねていくものですよね。
gonさんのように たくさん なんちゃってを積み重ねていく
それが 大事なのですね。

今、布整理 毛糸整理中。
でも・・・浮気して 途中で何か編み始めたり・・・
その他の発見も ありましたので なんだか 収穫した満足もありw
でも、中途半端な性格をまざまざと見せ付けられる 整理でもあります。

まぁ~ ゆっくり のんびり やっていこうと思っております。
gonさんの 次の作品も 一休み後 楽しみにしております。

本格的な 冬が来そうですね。

NO TITLE

hanaさん、こんにちは!
それ、欲しいです!!!
みゆきちのM!
わたしのためにつくった~!?(笑)
売約済みということで!!!
お願いいたしまする!
ダメ???

*みゆきちっちゃんへ

毎度ありぃ~
って・・・どっちの 色が いいかな?

パープル or グリーン ですねん。
今あるのは・・・

って、これから・・・別なもの作るから それ見てからでも OK だよん。
あ・・・今週仙台かぁ~
会えるときに もって行くってのも 手だねぇ~

まぁ~ 今週 も少し作ったらUPしてそれ見てからでも間に合いますので
どれがほし~か メールでも くなんしょ。

ユーザーが いてくれること とっても うれすいわぁ~
って・・・pupuさんも ほしいって 言ってるの。
内輪だけねぇ ほしいって人はw

今 アイビー色のを 使っているけど 使っているほどに なじんできます。(自己満足・・・略して自満w)

NO TITLE

やったー!
わたし、アイビー!!!
よーやくっ!!!
イエスっ!

*みゆきちっちゃんへ

アイビー に M の イニシャルつけて 完成します♪

あびね~ あびね~

急いで 読んだら アイボリーと勘違いして
アイボリーも作っちまったいv-356

NO TITLE

わわわっ・・・
hanaさん~・・・
わたしも勘違いしていた・・・

今 アイビー色のを 使っているれど・・・

というコメント・・・

作っている・・・と勘違いしてたっ!

ぎゃー!ゴメン!ゴメス!

わざわざ作ってもらうコトになっちゃった~
しかもアイボリー・・・・・

ワハハ!ぜったいアイボリーもかわいいよっ!

hanaさんのつくるモノ、全部すっきやねんっ!

大人買い!しまっせ!

*みゆきっちゃんへ

あっちにも書いたけど・・・(って どっち?って言わないでッw)

22日の 夜か 23日の午前中に 時間が取れそうですが
どでしょう?

それとも 送りますか???

会いたい きもち は いっぱいですが
みゆきっちゃんも 忙しいそうですもんね。
非公開コメント

