FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


週末は大物?

裁断するスペースが ありません。

今週も 散らかしています(;´▽`lllA``

娘の テーブル借りて 裁断しまして やっとこさ 縫いました。

20091115-1.jpg

ブラックウォッチ と リネン。
ちょっとした お出かけに ちょうどいい サイズかも?

中には 今風???20091115-2.jpg

携帯入れまで 付いています。
中は 綿ローンを 使用しました。

もうひとつ分 ブラックウォッチがあるので つぎは 上をコットンリネンで
自分用にしようかな・・・

それから なんか かわいい形・・・と思って 購入した 型紙。

上のSHOPと同じ Snowingさんの 型紙で・・・20091115-3.jpg

リネン と 中はチャコールのカラーリネン。

縫い目は 別として いい感じですw

それと 大好きな 小花柄のリネン と 赤に白のリネンでも作りました。

20091115-4.jpg

今週 イオンタウン柴田−柴田郡(宮城県)

と ホーマック石巻蛇田店-石巻市(宮城県) の フリマに参加予定。

そこで 売れなければ・・・

来月 カントリーフェスタに 編みぐるみの *pupu* さんと 参加させていただくことになったので
そこに もって行きます。

あれから 編みぐるみチャンも 増えたらしいので カントリーフェスタ 楽しみにしててください。

一番 楽しみにしているのは 私ですけどね。

今日 お山のSHOP最終日。
今週末のフリマの予定もあったので 最終に 作品引き上げてきました。
たくさん たくさん 納品したと思ったけど
意外と 残っていたのは 少しでした。

買って頂いた人に 感謝します。
未熟者ですが また 機会がありましたら よろしくお願いいたします。
来年の mama's shop のために この冬は 新しいものを 作りためておきたいと
思っています。

それから み~さん はじめ Uさん ゆみさん 
そして mama's shop の すたっふ~(←もう古い?)の皆様
お店番 ご苦労様でした。
出展者の皆様も ありがとうございました。

来年も よろしく~♪(って 完全に 出る気でいる人σ(δ。δ) (笑))

さて・・・少し お部屋のお掃除して 次の作品に取り掛かります。

コメント

非公開コメント

