FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


宮城遠征 報告。

この 3連休は 宮城の楽市楽座 主催の フリマイベントに参加してきました。

初日は 柴田郡のイオンタウンで・・・
あいにくの 雨 風 で・・・
何度も 雨に合い 途中断念。

史上最悪の出店になってしまいました。
寒さと 雨には かなわない・・・

次の日は 石巻のホーマック。
かなりの 交通量の場所ですが
●ニクロ の イベントがにぎわっていて
フリマスペースに回ってくる お客様は 少なかったと思います。
お天気には恵まれ 暑いくらいでした。

三日目 私は 念願の豆でたっしゃでのみゆきちちゃんとデート

おいしいもの 食べようね♪ と 向かったのだけど
途中で インドカレー屋さんを 発見!!!
そこにしよう!!! と インド・ネパール料理 カマナで カレーを食しました。

ランチは バイキングで 3種類のカレーとタンドリーチキンとカレーコロッケの皮が春巻きみたいな皮で揚げているもの。
それに プレーンラッシーとマンゴーラッシーも飲み放題。20091123-1.jpg
それから デザートもマサラティーも 飲み放題です。

ナンと!!! ナンはお店に入って注文すると 焼き立てを出してくれます。
ちゃんと ライス派の人には ライスも ありますよ。20091123-2.jpg

焼き立てナン は おしかったぁ~
マサラティー が好きな 私も 満足でした。

11:30ころから お店に入り 途中で みゆきちっちゃんが であった くりはら輝かせ隊の方とも合流して お話が弾み
お店を出る頃は とうに 2時間過ぎていました

また みゆきっちゃん と 会って 元気をもらいたいので 遊びに行きます!
また 付き合ってね。

今年も 1ヶ月とちょっと。

みゆきっちゃんは まだまだ イベントに参加するみたいなので
お時間のある方は 行ってみてください。

路上詩人 りゅうごくん の お話も出会いも すごく 素敵でした。

みゆきっちゃんだから できる 出会いだなぁ~ と。

次の イベントに みゆきちぱわ~を いただいた hanaでした。

がんばるぞぉ~ えいえいおー

コメント

非公開コメント

