FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっと・・・

な~んも ない 週末を迎えています。

今まで いけなかった をかしらや の ワンコイン ホルモン定食食べに 夫と二人で行きました。

20091128-1.jpg

ホルモンは ちょっとだけかな? と 思ったら・・・

タンまで入って でっかいレバーまで・・・
おごご(漬物)が隠れていますが これで 500円です。

レバーが多すぎて・・・でも、この後 食事した方に限りの 100円ホルモンも頼みました。
結構な量で おなかは 満足。

ホルモンも美味しかったですよ。

さてさて・・・事件がおきたのは その後。

なんだか だるいなぁ~ だるいなぁ~ と お昼寝。

3時におきて バック作っていたけど 生あくびがでます。

再び ベットに・・・

午後は何もせずに 寝ていました。(ホルモンたらふく食べた後だったのに・・・)

少し休んだら ちょっとだけいい感じなので 手抜き夕食を作って お薬飲んだら
すごくよくなって・・・

再び バック製作 いたしました。

20091129-1.jpg

ドイツリネン の バック。
厚みがある リネンなので 1枚仕立てでも OK かな・・・と。

それから あと 2つ 裁断して 1つは 完成間近・・・ですが
持ち手の わっかを買ってこないと 完成しないという 代物。

お昼食べて 落ち着いたらわっか買いに行こうかな・・・と。

好きな布だったので 素敵に仕上がってくれると良いのですけどっ。

コメント

非公開コメント

