FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


少ししか片付いていないけど・・・

大掃除 しました。

布を 広げていたので 埃だらけ。

ずっと 週末は 出かけていたので
やっと 冬物半分出せました。

まだまだ ですが 疲れたので ちびちび やっていこうと 思っています。

夫も そう言ってくれたから・・・(*´σ∇`)エヘヘ

というのも まだ 体調がよくないみたい。

本当に前週の 宮城3連休の パワーはなんだったのか?って
思っちゃいますね。

さて・・・今日は やっとこさ 会社に忘れ物取りに行ったついでに
ガソリン 入れてきて スタンドのお兄さんに スタットレスに履き替えたばっかりなので
空気圧 みてもらって・・・ ついでに ボルトの締め具合も見てもらいました。

というのも、夫にタイヤ交換してもらったのですが 過去にボルト締め忘れがあって
あやうく タイヤ外れそうな時間があったので それが トラウマとなって
ボルトの最終点検は スタンドや車やさんでしてもらうことにしているようです(^。^;;

さて・・・今日は やっぱり 体調が優れなかったので
輪っかは 買いに行かず 別のバックを完成させました。

20091129-3.jpg

sueの撥水加工バックです。
1枚仕立ての布端の処理方法が なんとなく わかりました。

それから 1週間前に みゆきっちゃんにオーダーしていた
掛け軸 20091129-4.jpg

やっとこさ DOLLHOUSEに 飾ることができましたっ!

ナイスサイズ!!! 本当に オーダーして作ってもらった感じになりました。

コメント

非公開コメント

