FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


疲れたよぉ~

今日は 病院 でした。
9:30の予約だったのに 診察は12:30・・・

会計を済ませて いつもの ガロパン で 娘の分と私の分を買って
私は 車の中で 食べながら 会社に行きました。

会社に行くと 待っていたのは 急ぎの仕事と
社長 の 書類製作。


忙しい時に 限って・・・です。

さて・・・一昨日完成していましたが 疲れ果てて 一昨日も昨日も そうそう
寝たので 更新できませんでしたが

Snowwing さんの オマケレシピ で Bポーチ。20091201-1.jpg

この 色と柄が 好きだったりして・・・

それと この間 80% 完成していた バック。
やっと 昨日 輪っか を 買ってきたので 完成させました。
20091202-1.jpg

アイロンかけていないのが ばればれなので 画像は 小さめにw

輪ッか は ちょっと大き目のを使いました。

そうすると 腕にもかけられるしね。

ほしい人が いなかったら 自分で使っちゃおうかな。

お気に入り の 布だったけど 迷っていたのよね。何にしようかって・・・

さて・・・この 続きは ちょっと 私事なので たたみます。

手術日が 決まり 入院する日も 決まりました。

手術前の いろんな検査が 3月4日に・・・その日は 夫同伴です。

入院は 手術の前日の 18日。
19日に 摘出して その細胞を調べ 何もなければ よいのですが
もし 何かがあれば 全摘出。

ちょっと 引いてしまいました。

が 私は 全然 前向きですw

入院時には 編み物 するぞぉ~ と 意気込んでおります。

とりあえず 会社は 入院当日から 3月いっぱい お休み と言うことに。

お休みの間 何しよう? などと たくらんでおりますw

あはは・・・

コメント

No title

お山もフリマもお休みのシーズン
ゆっくり養生してくださいね。

私も2月に入院したことがあったので家に帰ったとき病院との温度差で
風邪を引いてしまいました(T_T)

この際お姑さんにたっぷり甘えましょうね(^o^)丿

*cherryさんへ

カントリーフェスタ に 参加させていただくことになったので
よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

今週 乗り切ると あとは ノンビリズムで生活できますね。


> 私も2月に入院したことがあったので家に帰ったとき病院との温度差で
> 風邪を引いてしまいました(T_T)
うちは 姑もいますし 床暖なので 多分風邪の心配はないんじゃないかな?
と 思うだけか・・・気をつけます。
>
> この際お姑さんにたっぷり甘えましょうね(^o^)丿
残念だけど 姑 退院するときには 89歳になってまして・・・(;´▽`lllA``
全部 家事をしてもらうことは 無理なので 私の母を呼びます。
娘は 三重県に遊びに行く計画を立てているようで
『え?母が手術と言うのに 遊びに行くってぇ~薄情な娘。』
というと・・・
娘『おばあちゃんとお父さん二人だけだから楽なんじゃないのぉ~』
って、子供ながら考えたみたいです。が いかに???w

3月 いっぱい お休みすることになったので 遊びに来てねぇ~www
非公開コメント

