FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もこもこマフラー

やっと 20091206-2.jpg完成しました。

もっと コリコリしたかったのだけど・・・
何せ 型紙も何もないところから始まったので
かなりの 途中下車状態で やっと やっと・・・でした。

とても 暖かいので 自分では 多分しないと思いますがwww
オススメです。

後二枚分あるんだけどなぁ~・・・

残しても 大変だし・・・ 縫うのも 大変だしwww

それから 前に作って 売れてしまったモチーフのマフラーも
やっぱり好きなので 編みました。20091206-1.jpg

さて・・・次は・・・(*` 艸 ´)ウフフ

illust-handmade4_20091206112654.jpg


カントリーフェスタinもりおかvol.24 

12月12日(土)~13日(日)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

イオンモール盛岡(前潟)2階 イオンホールにて

両日とも 参加します。

遊びに来てください。


コメント

非公開コメント

