FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のんびり・・・まったり・・・

週末・・・娘が 熱を出し インフルエンザ と 断定され
今週は 月曜日から水曜日まで 娘は 登校停止。
私は、だるさも あって・・・娘の監視・・・ということで
午前の会社は お休みにした。

なので、だるだるな 日々を送っていた。

実際 体が だるだるで・・・いつ 自分にも娘の インフルちゃんが
来る 恐怖 もあったのだが・・・

接骨院 に 2日 続けて行き・・・
昨日は、子供会の会合に ちゃんと 出た。

今日は、午前と午後と 仕事してきたよ。

と・・・明日は、3ヶ月に一度の がん検診 で また・・・
午前中は お休みなのだが・・・

前週、ヨガ に 行った帰りに ChristmasRose を 販売していたので購入してみた。ChristmasRose.jpg
中のめしべみたいなのが・・・花 で・・・
花びらみたいのが・・・ガク だそうです。

だから・・・花びらが散っても ガク で 楽しめる花だと 教えられました。

今度は、白・・・も ほしいなぁ~

それから・・・

昨日、会合中に・・・CHECKSTRIPE20080205.jpg
CHECK&STRIPEさんから 11月のLISBAHが 届いていた。

編み物羊 と マフラーペンギン と シェフ♪ の stamp。

何に 使おうか。。。

それと、SEWINGBOX缶 を・・・
整理整頓 を 心がけよう・・・

それから・・・caffarel.jpg
リネンのお弁当包み。
何が 送られてくるか わからない・・・のだけど・・・
今回は、ほしいものが 届いたので GOOD!!!

それと・・・caffarel の リバイバル缶 と 女性の缶。
SEWINGBOX として 会社においておこうと思っています。
中身も いろいろ 考えなくちゃ♪

さて・・・明日 午後にお仕事 行けば 3連休♪

今月末に 友達と 温泉旅行なので そのときのプレゼントを完成させ(現在製作中)
のんびり ゆっくり・・・優雅に 3連休 過ごしたいなぁ~ と
思っています。

週末の ランチ も・・・探してみようかな・・・

コメント

非公開コメント

