FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました。

初参加なので なにやらドキドキで 前の晩眠れなかった私。
なんとか 1日目は 乗り切ったけど
2日目は 鎮痛剤のお世話になりましたが 無事過ごせました。

あとは 来年のイベントまで 冬ごもり。

いろいろ 作りためて 行きたいかな。

っと・・・ハギレの整理もあるので パッチもしてみようかな。

などと考えていますが いつ 布の誘惑に負けることやら。。。

20091213-2.jpg

pupuさん側から・・・

20091213-3.jpg

私のほうから・・・ごちゃごちゃしてますね(^。^;;

来年の イベントにも参加させていただきたいなぁ~ と 思っていますが

何しろ 諸事情がありますので参加できるか否か。

でも、その次には・・・なんて 思っています。

いつも、フリマで購入していただいている方とかもおいでいただいて
とても うれしく思いました。

今年も ありがとう。 来年も よろしく。 と 言うことですね。

と 締めくくった つもりで・・・

20091213-1.jpg

み~さんから 作っていただいた 箱w

自分で ピンチ や 紐 を つけるつもりが 最初から 付いていまして・・・

ついでに 鍵 も ついてて とても ラッキー♪

今回の イベントに 役に立ちました。

家に持ち帰り 早速 POP CANDYさんが朝から製作していたものを
GETできて 可愛いもの HOUSE に してしまいました。

実は 置く場所がなく プリンターの上ですが 置く場所を 確保しようと 思っています。

マスキングテープカッター も み~さんから 製作していただいて
とても 便利で 良かったですよ。

近々、 POP CANDY さんの ロバ(ラクダ)さんと テープカッターの 画像をとってUPしますね。

ロバさんは 来年 仙台のイベントに 連れて行かせていただこうかな~と もくろみ中です。
そのときまで たくさん 作ってくださいねぇ~

コメント

No title

hanaさ~ん!準備期間、そして、本番二日間、本当にお疲れ様でした~!!
初参加で、かなりキンチョーだったので、乗り切れたのはhanaさまのおかげでございますぅ~いたらなくて、ごめんなさいでしたぁ~!
娘共々、本当に、お世話になりました。ありがとうございましたっ!
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいしま~す!・・ダメ?

No title

イベントお疲れさまでした~♪

あ~ん。ご近所だったら絶対お邪魔するのに~!!!
と画像をじろ見して残念がっています…。

gonも先月のイベントを終え、すっかり冬ごもりに入りました。
ですが布をポチる行動は一向に冬ごもりする気配はありません…
布の好みが変わってしまわないうちに
消費しないと…

ディスプレイのお箱も可愛いですね~。

No title

hanaさんこんにちは~!!!
イベント♪おつかれさまでした~!!!
pupuちゃんも♪
ゆくっり休もうね~!!!???
わお!なごみ&いやし♪
愛されているわね~www
ありがと~う!
MORE HAPPYビーム!
いやしスマイル発散ー!
なごみチャージっ!!!(笑)

*pupuさんへ

娘ちゃんの クリスマス会や病み上がりの娘ちゃんの世話までご苦労様でした。
お客様の かわいいぃ~ の 声を聞けて 私も 今回紹介した甲斐がありました。
次回 また パワーアップ してください。
ほとんどの 区画 私が占領してしまって ごめんね~

> こんな私ですが、これからもよろしくおねがいしま~す!・・ダメ?
うん! だめっ! www
なんつって~ こちらこそ、よろしく。

* さま

ありがとうございます。

ちょうど、帰省中のさなかだったのかな?
イベントと 帰省が重なるときだったら ちょうどいい感じですよね。

次回は イベントのときに帰省するように計画立ててくださいw

それから 帰省中だと思い 報告が遅れましたが・・・
手作り小物大好きな方々に 先着プレゼントがあるのですが
g`ongzi さんに いただいた カード 使わせていただきました。
もちろん 私のおきにりのカードは 取っておきましたが・・・
(全部だったので選ぶの苦労しましたが)
しばらく 結婚予定の子もいないし カードを送る相手もいないので
今回の プレゼントにさせていただきました。
お客様に選んでいただいたのですが とても 素敵だと喜ばれました。
事後報告ですみません。
でも、喜んでもらっていただいた方を見ていたら よかったかも。
って 思いました。
やっと 落ち着いたので 近々何か お礼をしますね。

*みゆきちさま

あなたの ビームしっかり 受け止めました。
明日からも がんばります。

それにしても・・・押し花といい りゅうごくんといい
仙台に飛んで行きたくなりました。

来年 機会があったら 誘ってください。
曽根さんにも よろしく♪(画像でみつけたw)

あ・・・正月 1日に仙台入り 3日岩手に戻る予定です。
帰省してなかったら 遊んでくださいw
非公開コメント

