FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


少しだけ ご褒美♪

今日 ポイント2倍DAYだったので・・・

今まで がんばった ご褒美に 鈎針を買いました。

今まで 使っていたのは 20年も前のカナ・・・

まだ 使えるけど 編みやすいのがほしくて・・・
それに なぜか 合太 あたりの 5号針 で 編むのがすき。

本当は おされぇ~ な 鈎針を 買おうとしたけど
いろいろ考えて コレに・・・20091215-1.jpg

今日は TVで 音楽番組を聴きながら 編み編みしてみました。

これから 21種類 12枚ずつ編んで行きます。
ちょっと 色味が足りないので 少しずつ 買い足しながら・・・

なんて カンフェスが終わり ゆっくり しごとしようと思ったら・・・
税務署の人が ちょっと来ることになって 今 お仕事がんばっていました。
明日で 終わりそうなので また しごとちゅうに 編み編み できるのだけどw

さてさて ご紹介が遅れていました・・・この間 カンフェスで 購入した ロバちゃんです。

20091215-2.jpg

隣で チクチクしているのを見ていて 細かいなぁ~ 本当に あの値段でいいの?
などと 思いながら 自分のところにお嫁入りすることを望んでいましたw

本当に ちくちく ちくちく 縫い目も綺麗です。

それからね・・・お気に入りの み~さんに こさえてもらった メンディングテープカッターです。

20091215-3.jpg

シンプルな PARIS の スタンプも素敵でしょ♪

さて・・・20日は コシカちゃんのところの キャンドル作り 申し込みました。
すごく 楽しみです。

コメント

No title

いい色合いですね^^
出来上がりが楽しみですv-238

*らむさんへ

原稿 仕上がり ご苦労様です。
忙しいときに 届けていただいて すみませんでした。

完成 楽しみに してくださいね。
無理せず 1日 5枚程度かなぁ~ なんて 思っているので
50日以上は かかりそうですけどwww

No title

こんにちは~!
わ~!わたしも行きたい!!!!!
キャンドルーーーー!!!

魂だけ飛んで行きそう!?

みなさんによろしくお伝えくださいね!!!

らぶー!ってね!

hanaさん☆らぶ☆みゆきち

*みゆきちさまへ

忙しくなる前はみゆきちっちゃんも
行きたいぃ~ って 言ってたから
pupuさん誘っていこうとしたけど
皆さん お忙しいみたいで・・・

天候が怪しいですが 荒れていなければ
行ってきます。

ラブ 光線 届けてきます!!!
非公開コメント

