FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


う☆わ☆き

してました・・・20091219-2.jpg

編み物の本を見ていたら・・・

これ いいじゃん! これ・・・

って 思って 編み始めました。

何ができるか ヒミツにしておきます。

とっても 綺麗な色で 買ったのだけど
何にしてい~か 迷っている 毛糸だったので
気持ちは すっきりしています。

完成が 楽しみだっ。

そりから・・・20091219-1.jpg

途中経過・・・2種類 × 12枚 は 完編み

あと 色あわせ ど~~~しよ・・・と迷っている。

やっぱ 毛糸 買い足さないと 無理みたい。

今日は 気にかける姑がいるもので 1階の リビングのカーテンの洗濯と
窓拭き掃除。
登ったり降りたりで 疲れました。

午後は 2時間半のお昼寝。

また 明日 遊びに行くために お昼寝後 観葉植物の鉢を洗ったり・・・

明日 晴れると いいな・・・

今年は 素敵なローソクをともして 静かなクリスマス 過ごしたいな。

そのためには 明日と23日 しっかり お掃除もしないとな。

コメント

非公開コメント

