FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


キャンドル☆

今日は KOЩKA工房で 今年最後の教室の 

「クリスマス キャンドルをつくろう」会
講師:TERRA さん

に 行ってきました。20091220-2.jpg

まずは 天候にも恵まれ 運転手Oちゃんと 向かい
まずは 腹ごしらえ・・・ということで

Suburbia に
向かったのですが・・・

またまた 迷いましたんwww

運転手Oちゃんも極度の方向音痴 だそうで
お互い こんなもんだと 目的地まで かなり 凹みながらいきました。

目的地を見つけたときは なんと!!! 3日間迷った挙句に 素敵なお城の前に到達した時の妄想。

上記の 表現で どんだけ うれしかったか わかります?www

パスタのランチ ケーキ&コーヒーつきでいただきました。

さて・・・その次は ちょっと自信のあった コシカ工房まで・・・

の はずが・・・何を血迷ったか 奥州市まで いっちゃいました。

風景が変ると わからなくなるものねぇ・・・おほほ・・・

遅刻しながらも なんとか みつけて キャンドル教室に。

TERRAさん とても やさしくて あったかい人で あこがれました。

一緒に キャンドルを作った生徒さんは 4歳の男の子。

なんか ばたばたと行って ばたばたと帰って 最後に G君が見送ってくれたときに

あ・・・私 皆さんに 挨拶してこなかったぁ~ と 反省。

G君の カニ の キャンドルもみたかったなぁ~www

『G君の クリスマスプレゼント何?』 って 聞いたら
『カニ!』って・・・

だから キャンドルもカニ色の 赤 を 選んで
とっても そんな 会話をしていたら ほんわか 気分になれました。

カニ・・・届くといいね(笑)

そんな G君 と コシカ娘ちゃんのコラボ の お団子キャンドル。20091220-1.jpg

いつのまにか 林檎キャンドルにもなっていた。

コシカ娘ちゃんは 林檎にも お顔を描いて

子供の感性って すばらしいな って 思った。

その気持ち 忘れないと いいんだよね。

左は コシカ作 ねご です。

この土の 色が好きで 会えて よかった。

もっと 連れてきたかったけど また 機会があったときに・・・

本日の カワイイHOUSE20091220-3.jpg

ぎっちりになっちゃうかもね・・・w


コメント

ありがじょぉぉぉ

とおい、とおい、わがアトリエへ
お越しくださってありがとう☆

いやぁ=もっとお話ししたかたなぁ。。
何で時間は早くすぎるんでしょうか・・

また、愛ましょう♪冬はオフですからっ

*コシカどのっ

たのしがったよぉ~
また むずいけど キャンドル作りたい!!!
というか TERRAさんのキャンドル ほすぃ。
なんだか キャンドルにはまりそうな わたしです。

冬 私も 時間の余裕があるので あそぼぉ~
こっち来たときは 連絡してチョ♪

ヨカッタネ!

こんにちは!
愛に行ってきたのネ!
つくってきたのネ!
いがったネ~!
TERRAちゃん♪わたしも大好き~♪
彼女に初めて逢ったトキ、ピンクのキラッキラのオーラが
みえただよー!!!
不思議~!
あ!わたし、仙台には2日に戻る予定ダヨ♪
連絡取り愛ましょ!

*みゆきっちゃん

楽しかったよぉ~キャンドルつくり。
でも、失敗しちゃったぁ。
でも 素敵なともし火です。

正月 夫が 同級会になってて
カレンダー みたら 1月に 3連休あったので
仙台行きは その日になりました。

会えるかなぁ~ 愛にゆきますっ!
非公開コメント

