FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クリスマスも過ぎ・・・

休日に 大掃除をしなくては いけない私。

昨日も ミシンや編み編みしたいのをこらえて カーテン洗濯
洗濯機のお掃除。
脱衣場のお掃除 しました。

洗濯機のお掃除は 雑巾をもっていたら 綺麗にしたくなったw

お掃除の神様が 降りてきたのでしょう

25日の夜 TERRAさんの教室で作った キャンドルに火を灯してみた。

20091227-1.jpg

お星様を 綺麗に浮き出させるためには コツ が いった。

ほかの 場所のは 余り綺麗に見えない 失敗。

でも キャンドルの色や 光具合が綺麗だから 大丈夫。

夜に 編み編みするときにでも 点けてみましょう。

それから・・・金曜日に届いた キットを昨日の朝に完成させた。

画像を撮る前に いつもの 友達に ひとつあげてしまった。20091227-2.jpg

リバティーのストラップ。

シンプルで 素敵。

どれを 自分のにするか 思案中。

コメント

No title

hanaさ~ん!!
ごぶさてしておりましたぁ。お元気してましたかぁ~?
私の方は、ようやっと決算整理と年末調整が終わって、ほっと一息ついたところだよ~ん。キャンドル、いいねぇ~!
お星さまもちゃ~んと見えてるよ~!素敵~!
キャンドルって、なんか、癒されるんだよねぇ。地球にも優しいカンジv-238やっぱ、わだすも、TERRAさんのキャンドル教室、いぎだがったぁぁぁ~!
残すは、大掃除。普段、さぼっているので、気合いれてやらんと!!
でも、やっぱ、すぐ、疲れちゃって、やめちゃうんだよね。お掃除の神様!わだすのとこにも降りてきてぇ~!

*pupuさんへ

私も pupuさんに メールでもしようかなぁ~と思っていましたが
張り切りすぎたか?風邪気味か?
昨日より やる気 起きないのです。
確かに 風邪の兆候はあって トローチなめたり
風邪薬のんでみたり・・・
今日も 仕事 行きたくなかったけど 午後の会社は仕事納めだったし
神棚などの お掃除は私の仕事になってるし で 薬飲みながら 行きました。
明日も 午前中 仕事だす。
その後も 大掃除 が 残ってるねぇ~
ちまちまと やりますねん。
pupuちゃんも がんばってぇ~ なんなら 手伝いに来てもいいよw
非公開コメント

