FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました。

今年は、いろんな出会いで 活動した一年でした。

最初は フリマからのスタートでしたが

mama's shop の 委託のお誘いをうけ
お世話になりました。

その後は フリマで お兄ちゃんやchikaちゃんと出会い
それから ひろこちゃんとも 出会い

仙台にも 2回
秋田にも 1回

他県の出店は初めてだったので 不安もありましたが
楽しかったことも♪

それから 12月には 初カントリーフェスタ 出店。

初めてだったので いろんな不安がありましたが
無事に 終わりました。

そんなこんなで 忙しい1年になってしまったような

来年は 若くないんだから ちょっとだけ スローペースで行こう♪

なんて 思っています。

今年も 一年 ありがとう。

来年も 変らず よろしく。

ということで 一年を 締めくくらせていただきます。

年末 風邪気味が残っていたか 動けば疲労・・・を 繰り返し
でも、なんとか 1階のお掃除だけは 終わらせました。

2階に来ると 布と毛糸の 誘惑にまけて お掃除が怠ってしまったので
お正月 のんびり? お掃除したいと 思っています。

正月中の移動は 今夜から明日まで荒れる・・・というので
次週に 仙台へ移動することに。
1日目は 途中下車するところもあり 移動だけで終わりそうですが
2日目は 1日 仙台を満喫したいと思っています。

ではでは・・・良いお年を♪

コメント

No title

新しい挑戦の1年だったようですね♪
hanaさんのパワーにはいつも勇気付けられます!
来年も仲良くして下さいv-238

*らむさんへ

年末 最後の 締めくくりとして 紅白の結果を見ずに
雪かき してきました。
そして 今年も お風呂の中で 年をとりました。
あけましておめでとうございます。
今年も 無理な行動はなく 活躍 したいと思います。
今年 正月からも 飛ばしますw
今年も よろしくお願いいたします。
携帯メール うれしかったです。ありがとう。
今年 疲れすぎず 飛ばしすぎず ストレスためすぎず
お互い 息抜きしながら がんばりましょう♪
非公開コメント

