FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます。

20100102-1.jpg

今年も よろしくお願いいたします。

 

さて・・・正月 のんびり 過ごしています。

 

やっぱり 年始から 散らかしています(^。^;;

20100102-2.jpg

 

一昨年 から 編みかけていた 編み猫ちゃん。

ペレット が 行方不明 なので 完成 できません(泣

料理は 年末から年始まで いろいろ 下準備しながら 作ったので

食べ物は たくさんあります。

だから のんびり 過ごしています。

TV 見ながら 聞きながら 編み編みしたり・・・

こんな 休日を過ごしたいですね~ 今年は。

 

さて・・・昨年の ことですが mama's shop で 委託していた 

のりりんさんのブログをみて(読み逃げですごめんなちゃい)

だいぶ前に いいな~と 思っていた アロマデフューザー

自分の クリスマスプレゼントとして 早くに注文していたのに

21日 出荷 の予定が 1週間遅れて 到着は29日。

クリスマスに間に合わず 連絡も来なかったので

評価に どう書こうか 悩み中。

いつもだったら がつがつ 書いていたんだけど・・・w

20100102-3.jpg 

娘は 自分の部屋にほしい と 言っています。

なかなか 手間は かかります。

でも 雰囲気的には よいかな・・・

寒い夜は 寝室に オイルヒーターをつけるので 寝室にいいかなぁ~と 思って・・・

オイルヒーターつけると かなり 乾燥するんです。

さて・・・最後に キャベツ の 画像を・・・

20100102-4.jpg 

かわいく咲いていたもので ぱちり・・・

葉牡丹 ですね。


コメント

No title

hanaさ~ん♪
あけおめ☆ことよろですっ♪

改めましてキリ番おめでとうございます!

キリ番プレゼント、もう少しお待ちくださいね☆

つきましては、ご住所をお知らせくださいませー☆

しかしhanaさんパワー♪すごいですなー!!!

素晴らしい!グレート!

*みゆきちちゃんへ

仙台 楽しかったよぉ~

みゆきちちゃんパワー また もらっちゃいました。
いい出会いに 感謝♪
非公開コメント

