FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


VIVA 仙台 ♪

お正月休みに 母のところにいけなくて
今月 3連休があるので 今週に予定して 行ってまいりました。

楽しかったぁ~

みゆきちちゃん ありがとう♪

みゆきちちゃんがいなかったら 新しい お店の発見や
仙台ローリーさんと お写真をとることなんてできなかったかも。

念願の 仙台四郎さんの所にも いけたしね

まずは 勾当台公園で地下鉄を降りて 三越経由で三越情報を教えてもらいながら
ランチの場所に。
なんと!!!なんと!!! 全国放送で放送された 仙台ローリーさんが
ディズニーストアー前で 誰かと お話している。

思わず 写真を一枚!!! と いう 神様のお告げw

みゆきちちゃんのおかげです。

今年は いいこと たくさんありそう♪20100110-1.jpg

一緒に写真撮ると いいことあるって・・・本日知りました

さて・・・その後は みゆきちちゃんが ツボ の 雑貨屋さんで
マスキングテープやリボンを GET。

その後は、重いものが食べたくなかったので 和食ランチと言うことで

○△□ へ 連れて行ってもらいました。20100110-2.jpg

夜も 行って見たいな・・・

ランチは 季節の(漬け丼)定食 20100110-3.jpg

ホタテといくらのしょうゆ漬け の どんぶり に たまご 干し大根の煮物 茶碗蒸し たくわん 味噌汁 オプションで 漬物と 大根おろしサービス で 1000円の定食でしたよ。

さて・・・食事後は 仙台四郎の神社? に 川平にあった プリティシュモ を 発見する旅に・・・
私なんて 見逃すところだったわよね。

その後は パルコに少し入り お箸専門店に連れて行ってもらいましたが いまいち迷ってしまって
買わずに駅に向かいました。

駅から 夫にメールすると 泉あたりでお買い物しているはずの 二人が 天気がいいねぇ~
ドライブしようか・・・仙台港に行くか 福島に行くか・・・と
父娘と相談した結果 なぜか ヴォークスになって 中央通をうろうろしていたとのこと。
駅から 中央通に戻り みゆきちちゃんとそこで 別れ 家路に着きました。

楽しかったよぉ~♪

また こりずに 仙台雑貨店めぐり 付き合ってください。

みゆきちちゃんの カウプレ20100110-4.jpg

前から 気になっていた お掃除グッツ。
とても うれしかったぁ~

昨日は んちんちくん も 我が家に来ていただいたので 紹介させていただきます。

昨年 正月から いたちを 轢いてしまい・・・幸先の悪いスタート・・・と 思ったら
八方塞の歳で・・・何かと 災難があったけど
今年は そんなこと 忘れて 楽しく過ごせそうです。

みゆきちちゃん ありがとう♪ 




コメント

No title

hanaさん~☆
んちゃ!(笑)
楽しかったね~~~♪
めっちゃ楽しかったね~~~♪
ハッピー!ラッキー!絶好調!!!
また愛に来てね~~~!

*みゆきちっちゃんへ

楽しかったけど 疲れさせちゃったねぇ。
体を いたわり 休息してくださいね。
また 行ったときは スローペースでお茶でもしましょう♪
また 愛にゆきますっ!
非公開コメント

