FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もう少しで・・・20000HIT♪

会社で 見たときの カウントは どう見ても 19995 だったと思ったので
あと 5名・・・って 書いたのだけど・・・

今日は 私は19996 でした。

本当に 今度は あと 4名?カナ?

20100120-1.jpg

左の きなこ を プレゼントします。

マフラーも 編もうか・・・

さて・・・最近の 私 仙台から帰ってから 胃痛・胸焼け・眼精疲労 と 戦っておりました。

20100120-3.jpg

たくさん テープも 購入して 娘のアルバムをこさえるつもりも・・・
なかなか 手付かず・・・

今日は 入院前の 病院で 最後の検診。
ずっと 編み編み していました。

今日 思いのほか 治療費が安かったので 眼精疲労を治す 薬を購入。
夜 飲んでみたのですが 効いている感じ♪

歳にはかないません。

今は 会社の屋根から落ちた 雪のけをしたので 腰と足が痛いので
体中 シップだらけ。

もう、雪 降ってほしくないですね。

体調も悪いけど 気分転換に 夫と二人で ガイコクマート に 行って来ました。

20100120-2.jpg

4種類のカレーを買ってきたよ。
ほとんどは 私しか 食べません。

昨日 イエローカレーを作ったら 88歳の姑は食べてました。w

そのほか ソースやケチャップを買ってきました。
今 セールをやっていたので たくさん買ったけど
お値段は それほどでも なかったです。

それより・・・オーデトワレも売っていて かまりっこ好きな夫は
好きな 香りに出会ってしまった。
なぜ 俺を ここに連れてきた!!! と 怒っていましたw

それに・・・加齢臭を気にしているのか 体臭を消すボディーソープも
買ってきたのですよ。

私も 娘も 乾燥気味で肌が弱いので ボディーソープはだめなのに
最近 お風呂に ボディーソープがあると思ったら・・・
夫が 買ってきたものだと 暴露www

かわいそうなので 帰りに 肴町のお肉屋さんで ローストチキンを買ってあげました。
クリスマスシーズンには 行列ができるほど・・・という お店あって
次の日も 冷めても おいしい♪
納得のいける ローストチキン と 喜んでいました。

さて・・・あと 2日行けば また 週末が来ます。

来月 7日に イベントに申し込みしたので 今 裁断していました。

行ったことのない テナント なので 参加できることになると いいなぁ~
ハッキリしたら 発表しますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

