FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


20000HIT獲得者 発表♪

たかたかたかたかたかたかたかたかたか・・・・ぱんぱかぱぁ~ん♪(チャウ?)

shp1.gif らむさん でしたぁ~

実は Renaちゃんも 私も 踏んでいましたwww

 

Renaちゃんには 今度 お会いするときに 何か プレゼントしますね。

らむさんとは 明後日 会って お渡しすることに。

楽しみです。 現在 チョッキ 編み編み中。

実家のほうでは つんのぎ とも 言っていたようなwww

line11.gif 

さて・・・明日は 娘が唯一好きだというスポーツに夫が付き合わせられ

スキーに行くようなので 私は フリー♪

お掃除してお洗濯して ミシンして 編み編み します。

今日の ミシンも だいぶ 進んだのですが・・・

針が折れて 挫折してました。

明日は 完成するかな?

ちょっとだけ 楽しみにしてください。

 

だって・・・かわいい 布 で 作っているんですもん378


コメント

ぷぷぷw

ウケたね~。
やはり思惑どおりHIT者は複数居た(笑

いやいや、いつも悪いからいいよ~

昨日クロステラスの前偶然通って場所わかりました。

バイト入ってなきゃ行きます。
行けなかったら・・・hanaさんちにでも行きますww

やった!

ありがとうございます!
かなりしつこくアクセスしちゃったので・・・
あしあとたくさん残っていたら・・・
恥ずかしいです^^;

さくらちゃんの相方さんできてうれしいです♪

*Renaちゃんへ

あはは・・・
やはりだねぇ

> いやいや、いつも悪いからいいよ~
ん?何もしてないけど・・・
アリーナのときは ママンに プリンご馳走になったのは
私 だけどw
>
> 行けなかったら・・・hanaさんちにでも行きますww
きちゃなくてもいいなら どぞっw
でも、Renaちゃんお迎えするのなら ソファー買い換えてからかなw

*らむさんへ

ざんねんながら、1日 1回のカウントしかならないはず。
IPアドレス認識だったはず・・・

でも、20000HITが 3人以上 も 出るのには
参ったねぇwww

明日 お持ちします♪
イ●ンに用事があるから そこで 待ち合わせしましょうか?
時間は お任せします。

No title

以前に10000HITを踏んだぴょこです(おぼえてますか?)(^^)
  御無沙汰してます…
  と言っても勝手にお邪魔して読み逃げはしてますが

20000HITおめでとうございます♪
毎回楽しみにお邪魔してますヨ
体の方も大変でしょう、あまり無理をせず大事にして下さいネ❤

これからも頑張ってネ~(^^♪


*ぴょこさんへ

ありがとうございます♪
覚えていますともぉ~ しっかり。
だって あんなにステキな作品を作られる方だしv-298
時々 みては 思い出していました。

ん~ 年にはかないませんね~
無理しない程度に がんばってゆきますので これからも
宜しくお願い致します。
非公開コメント

