FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


根詰めてました・・・

だから、なんだか 首凝り・肩こり で 疲れていました。

原因は 編み物 ですが・・・ 根詰めすぎてました。

マイペースで 行かないと・・・

と 同時進行的に 作っていたもの。20100128-1.jpg

始末の悪い 私。

あれ~~~~~~ 買い置きの ファスナー は?
接着芯は???

ファスナー 買いに行ったとたん 出てきました たんまりと・・・

あと・・・3種類 完成するかな?

コレと同じ 柄で まん丸ポーチも 作りました。
あと・・・裏布 作るだけ・・・だけど・・・できるかな?

もう 1週間になりますが・・・らむさんにカウプレを渡すべく 会いました。
久久の So Luna へ・・・

ポトフのランチ デザート付です。20100128-2.jpg

最近入れ歯の調子の悪い 姑にも作ってあげました。

デザートは・・・20100128-3.jpg

シフォンケーキとさくさくシャーベ? 何味だったか 忘れちゃったよwww

また のんびり ランチ行きたいな・・・

なんて・・・土曜日からの公開の ゴールデンスランバー も 見に行きたい。
仙台が 舞台で 撮影も仙台で・・・ということで 見たことのある 風景があったりしてね。

来週 イベントがあるので その後かな・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間のファスナーはこれだったのですね^m^
ペンケースですか?
かわいいですv-10

*らむさんへ

あはは・・・ファスナー 買っているときに会ったもんねw
そ~です ペンケースです。
今回は 接着芯貼って少し硬めにしました。
実物・・・というか 布が めちゃ かわいいですw
非公開コメント

