FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イベント 参加します♪

まずは・・・

2月7日(日)10:00~16:00
クロステラス盛岡(大通3丁目4-1)
ウエストプラザ(開運橋側)

で 子育てママたちによる手作り市 『はっぴーはんどめーど』に参加します。
スイーツデコの ひろこちゃんと 一緒に出店します。
pupuさんからも 何体か編みぐるみちゃんを預っています。

お時間の ある方は 遊びに来て見てください。

line77.gif


それから 下記の イベントにも参加します。
私も 楽しみです♪

J-WOOD『雑貨フェア』に出店します。
2月11日から14日
場所、長橋台展示場と津志田展示場、2会場で同時開催します!

新しい ガーゼハンカチなどを もって行く予定です☆

コメント

No title

イベント参加ありがとうございます~!

それから、今日プレゼント届きましたよ!
すごく嬉しかったです!
ありがとう~~(^o^)丿
めめたんもかわいい~と大喜びです!
今年もガーゼのハンカチたくさん作って下さいね(*^。^*)

No title

hanaしゃ~ん。。
届いたよぉ~i-239ありがとう。。。
元気が出ました~~。。
忙しそうだけど、体調きをつけて
頑張ってくらしゃい☆

*み~さんへ

こちらこそぉ~ イベント少ない時期にとても うれしいイベント♪
顔なじみの 皆さんに 会えたら いいなっ♪
お仕事 お休みの日には 遊びに行って見ます。

> それから、今日プレゼント届きましたよ!
> すごく嬉しかったです!
喜んでいただいて 良かったです。
売り物にできないもので 失礼いたしました。
あとで、ちゃんとしたものを送ればよかった・・・と 後悔も。

> 今年もガーゼのハンカチたくさん作って下さいね(*^。^*)
かわいい ガーゼ見つけたら 作りますね~
って・・・在庫もあります。
4月からの お山 も 楽しみだよん♪

*コシカどのっ

忙しい わけではなく・・・
のんびり やろうと思っていた矢先に
イベント だったので ちと あせり始めたのですなぁ~www

切手で厚みのあるの送ったので 心配だった。
郵便局量ってもらってで 80円切手で送れることで びっくり だったわさぁ~
遅れてごめんね~
非公開コメント

