FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クロステラス盛岡で・・・

イベント 終わりました。
寒さが 緩んだ・・・とは 言いましたが
ダウン 脱げずに 接客 しました。

20100209-3.jpg

私の ブース と・・・20100209-4.jpg
ひろこちゃんの ブース

ひろこちゃん 撮ってないのに シャッター音 に 反応。

(≧ω≦。)プププ そのときの表情が たまらなく 面白い。
そんなに いじめていないんだけどなぁ~www

寒さのためか お客様の反応が・・・あったかくなれば いいのかな?

でも・・・忙しくなかったので ひろこちゃんと交代で お買い物 ウインドショッピングを楽しみました。

Vita にも はまっちゃったし・・・ ポンパドールも入っていたの 知らなかった

とは 言うものの・・・二階の アジアン雑貨 では 大好きな お香 を 3種類。
SHOPのお姉さんの オススメ を 聞いて買ったよ。

だって 100円だったし たくさん あるんだよ。選べなかった。

と・・・SHOPのお姉さんと 香りの好みが合ったので 3種類とも オススメを・・・
白檀(サンダルウッド) とか 好きなんだよね。 
まだ あけていないので 開けてみないと・・・

それからね ランチ は 二階の 源喜屋 で 食べた よ。

50食限定の 白金豚の ひれステーキ定食。20100209-2.jpg
 カレーも ちょっと魅力だったなぁ~(コンドw)
夜の 居酒屋メニューも 魅力的だったよ。

来月 私の 入院のときに 仙台から母が来るので そこで ランチでもしようと思っています。
ほかの 店も 魅力的だったよ。

さて・・・TDLの お土産を いただきました。

紅茶自体 ミッキーマウス の 形 の ティーバックに入っている ダージリンティー

それに・・・なんと!!!20100209-1.jpg

お砂糖も ミッキーマウスの形。
娘は 気に入って そのまま ぽりぽり 食べています。

さて・・・明日は J-WOOD の イベントのための納品日。

なんとなく モチーフ つながりそうだけど 明日に 完成するかな?

まだ・・・値段付けもしていない ・・・ 娘に 手伝ってもらおうかな。

コメント

非公開コメント

