FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


モチーフ 144枚の・・・

カバー が 完成しましたっ!

20100211-1.jpg

実際は もっと 綺麗な色です。

何が 大変だったかって?・・・1枚1枚 糸の処理をしていけばよかったのですけど・・・
編みっぱなしだったので 糸の処理に 時間がかかった。

本当は 今日 J-WOODのイベントに もって行こうと 思っていたんだけど。

明日か明後日 もっていけると思います。20100211-2.jpg

(J-WOOD 行って見てくださいね。明後日には必ず 納品できてるとおもいます)


J-WOODに 今日 行きたかったんだけど・・・これも 完成していなかったし
腹痛 腰痛で ごろごろ していました。

自宅用に 編みかけの モチーフは 時間ができたら 糸処理しないと・・・
入院後の お仕事に しようと 思っています。

さて・・・大作も できたので 来月の不在のときに 家の人たちが 困らないように
お部屋の お掃除もしておかないと いけません ね。

今週末 から やっと のんびり できそうです。
一ノ倉邸 の お雛様 も 鑑賞してきたいし 南昌荘 の お雛様も・・・
(オイ オソウジハ ドウナル?)

あ・・・今年 ちょっとずつ いいことがあって・・・

盛岡近郊の 地元情報誌 『悠々』 に 映画鑑賞券 応募 したら
当たりました!

ゴールデンスランバー 見たかったけど 平日券 だったので 時間的に無理でした。
(映画のために 仕事サボれないし・・・)

バンデージ は ぎりぎり・・・って とこだった。

やっぱ 赤西君より 堺君のほうがいいのだわぁwww
(赤西君ファンの方 ゴメンナサイ)


コメント

No title

hanaさん☆こんにちは~!

すっご~い!!!

出来上がったんだね~☆

素晴らすいっ!!!

*みゆきちちゃんへ

できあがりましたが・・・
これは じつは 前に作っていたものを ほっぽって
作った いわば 2作目 なるものだったのです。
1作目は 252枚 の 半分は モチーフ編み上げていますがぁ
やる気が うせていますw(あっちいったり こっちいったり・・・)

でも、確かに 完成させたことは 自分でも 誇りに思います。

お互い 編み編み がんばりましょ♪
でも、そろそろ 春バージョンよね。
非公開コメント

