FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


週末♪

お掃除する 予定の週末。

洗濯して、掃除機かけて、洗濯物たたんで・・・

あは・・・いつもと なんら 変わりない 週末 を 過ごしてしまいました。

昨日の 午前中に ソファーカバー J-WOOD の 前潟展示場に 納品して
家に まじめ~に 帰って・・・

お昼寝 してたら 娘がベットに入ってきて 一緒に お昼寝してw
(娘は 夕方6時頃まで 寝ていました)

午前中に 前から 編んでみようかと 思った ケース を 金曜の夜に編んで
土曜の朝に できた。20100214-2.jpg

黒や茶も いいかもねっ。

使用期間は 冬限定なので 後回し。

などと言いつつ・・・20100214-1.jpg

こんなもの 編み始めてみたり。

大作を 終えたので 何を どうしていいか わからない 週末なのでした。

どんとはれぇ~

話し変って・・・今日は J-WOOD 最終日。
明日 搬出にいけないので 終わりごろに 津志田展示場に 行ってきたのです。

Yさんに J-WOOD の よさを 教えられてきました。

宝くじ 当たったら J-WOOD さんで 家を 建て 雑貨&Cafe でも したいですねぇ~

宝くじ 当たったら・・・ですよ。。。

と み~さんと 昨日の み~さんのブログで 所持金が 50円と聞き・・・
私も人事では なかったので たくさん ほしいものがあったけど
我慢してまいりました。

み~さんのところは 給料日が 明日 だから いいですよ・・・
ワタシは 25日。
2000円 しか 財布になく・・・
1日 200円で 過ごせるか・・・無理です。

でも・・・今夜の み~さんち 100円で 夕食は ナンだったのでしょう?と
人の家のことだけ 気になっている 私です。

と・・・話は 元に戻りますが・・・(どこまで?w)

み~さんと 私も 人事じゃなく お金なくて テープカッターほしいけど
次回・・・という 話をしたら
み~さん 売り物にならないから・・・って
譲っていただきました。20100214-3.jpg

カンフェス のときに お礼 しますね。(遠い先の話(^。^;;)

とても うれしいので 娘の 写真 スクラップブッキングしました。

20100214-4.jpg

昨年のクリスマスに 男友達の家で クリスマス会をしたときに みんなで トッピングしたケーキです。
ポッキーやらなにやら 刺さっています。

そして・・・今夜、夕食前に ピンポ~ン♪ と・・・
おばあちゃんが 玄関でお出迎えしたんだけど
その クリスマス会をやった家の男の子が 娘に手作り生チョコレートを
持ってきたんです!!!

夫 と 二人で え゛ぇ゛~~~~~~~~~~~~~っつ!!!

チョコ ほしい ッて言ったら 持ってきた。

ただの 仲良しの友達だよ。 と 娘は あっさり。

母 興味津々で どの子ぉ? 写真見せてぇ~と 言って 写真を見せてもらった。

笑い顔が 石川遼くん ミタイナやさしい 笑顔の子でした。

家に 好きな子達で 集まれる 家って いいですね。
我が家は 女の子は いいけど 男の子は 無理かな。。。(姑さんがいるものでw)




コメント

No title

イベント納品ありがとうございます!
菜園も持って行くね~!
テープカッターは本当に木のそりがひどくて(^^ゞ
売り物に出来ないものを貰って頂いてこちらこそありがとうございますm(__)m
テープたくさん入りましたね(*^。^*)良かった~!

娘さん気になりますね~~!
そろそろ彼氏も出来る頃じゃないですか~^m^
うちの子はまったく興味無しで・・・(^^ゞ
逆に大丈夫かい?って感じです^m^
娘って楽しいね(*^。^*)

*み~さんへ

こちらこそ いろいろ 考慮していただいたり・・・
ご迷惑 かけたりしてすみませんでした。

テープカッター やっぱり そりなど気にならなく使えます。
たくさん テープある方には ぜったい お勧めです。
見てるだけで 自分が選んだ かわいいテープだったりするので
いい感じですよ。

娘・・・学校にチョコレートなどもって行くのが 禁止だったので
おととい・昨日と お友達から 友チョコ もらいっぱなしみたいです。
3/14は娘の吹奏楽のスプリングコンサートがあるので
そのときに 何か お返しさせなくちゃね。

うちの娘は 男の子より女の子と結婚したいと 言っています。アホですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

