FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うわさのロクシタン♪

手荒れ・・・というより 乾燥肌(乾燥手?) で
買い物に行くと ビニール袋が開けない私。
濡れタオルがないと OUT・・・

そんな 私。

ハンドクリームランキング を 探しましたところ

ロクシタン の チェリーブロッサム が 一位 とのこと・・・

悩んで 悩んで・・・チェリーブロッサム と シア を 購入。

20100218-1.jpg

チェリーブロッサム は 会社に置いてきてしまったので 画像は シア。

上記は 一位 に なるだけ 私には ツボでした。

お仕事してると 優しい香りが ・・・

今まで 1000円以上のものなど 使ったことはありませんでしたが
納得の 代物でした。

シア も やさしい香りです。

ハニーレモン や ラベンダーも 気になりますね。

お友達 などに プレゼントしても 喜ばれると思いますね。

私も もっと ほしいwww

それから・・・今日は あれ を ほかして・・・(あれ って なんだ?w)

20100218-2.jpg

コレを 編んでみました。

そろそろ 寒いけど 毛糸じゃないべ~ と いうことで

素敵な 入院ライフ を 送るために 出してきた サマーヤン や コットン・リネン 糸を
引っ張り出して・・・

最初は 小岩井農場でだいぶ前に購入していた 織り機 の枠をみつけ
お気に入りの 糸で コースターなんか ・・・って 思っていたのだけど

作り方の 紙を なくしてしまったので・・・断念。

はんどあんどはぁと の 織り機もあったけど 奥の奥にしまいこんでしまって
本だけは 見つけたものの 断念w

大好きな糸・・・作品に しないとね。

来月後半は 挑戦 しようかな。

コメント

非公開コメント

