FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



毛糸編み収め?

20100222-1.jpg

この冬 最後の 毛糸 の 編み収め・・・と 思っております。

が・・・5号針が 恋しくなったら 編んじゃうかもねぇwww

足置きマット ? ・・・

まぁ~ 使い道は ど~でも よいです。

現在 同時進行中は 巾着。

時間は たっぷりあるので レースくっつけたり イニシャルテープくっつけたり・・・

のんびり ゆっくり やっていきます。

ティッシュボックスケースも 家でも必要になってきたので 

そろそろ 取り掛からないと・・・

さて・・・余談です。

娘の中学の吹奏楽の スプリングコンサート が 3月14日にあります。

その コンサートのポスター 絵が好き♪ ってことで 娘が頼まれて
描いた ようです。

西警察 付近の公民館や 掲示板に貼らせていただいていると 思います。
(私、原本は 見ましたが 展示しているものは未確認w)

もし 見た方は あ~これが hanaさんの娘さんの絵 ね・・・って
思ってください。

私も 近くの掲示板見つけたら 見てみます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

