FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ゆるく・・・

どっぷりと のんびりと 時間を過ごしています。

でも、背中の凝りは 取れてくれません。

もう少ししたら、長期休暇 なので そこで治ればいいかな。
と 思ったり。

今日、夫と手術前の医師の説明を聞きに 病院へ・・・

説明の後は 術前検査があったのですけど
呼吸を調べる検査は 途中 気持ち悪くなり ギブアップしそうだった。
狭いダンボールの中に 閉じ込められた気持ち。

忙しい夫 を 誘い 帰りは迎えに来てもらい
新しくできた 道路 (なんていうんだっけ?w)お墓の下のトンネルをくぐるところ。
を 通ってみた。

行きたい ラーメン店は 出口そばだった。

ねぎラーメンを頼んでしまって ねぎが硬かったが
ラーメン自体は 美味しかった。

やっぱり ラーメンが好き♪

と・・・本当は 久久の 夫とのランチだったので
バイキングか定食か・・・と 思ったんだけど
検査が終わったのが 14時。

おなかが減ったので 我慢できず すぐ出てくる ラーメンと相成りました。

でも、満足。

家に帰ってきて なにかしようと 思ったのもつかの間。
だるい・・・ので 寝た。

夕食のおかずがないので 帰ってきた娘と 買出し。
夕食を済ませ アイロンかけたり ミシンしたり・・・
ちょっとしかやっていないと思うけど 時間のたつのは 早い。

で・・・出来上がったのは・・・コレ


20100304-1.jpg

前から 作りたいと思っていて 型紙だけ買っていたものの
2年かけて やっと 形になった。

たくさん入りそうで 重宝しそう。

さて・・・次は 何をつくろうかな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

