FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日から入院♪

col60_20100317235733.gif

明日から 入院して 手術は明後日に・・・
携帯で 登録したけど 携帯からブログUPできるか 疑問。
というより めんどくさいw

内職材料 ちと持ち込むので 暇なときはできるかな。
体調次第だと おもうけどね。

まずは 5日くらいの 入院 なので ブログかけないと思います。
(といっても ここのところ 毎日書いているわけでもないのに こんなこと言ってるしぃ)

元気に 帰ってきますよぉ~

4月の カントリーフェスタにむけて 療養しながら作品作りも楽しみなんだ。

久久の 専業主婦気分も 味わえるw

では いってきまぁ~すcol64.gif


コメント

No title

hanaさ~ん!がんばってぇ~!!
元気になって、帰ってきてや~!
私事ですが、何日か前に、私の唯一の文明ツール(!!)携帯電話がぶっ壊れまして・・・
FOMAカードなるものの意味が、やっと解ったよ・・
たぶん、データーもぶっ飛んじゃったことれしよう・・・なのれ、ご帰還の際には、ぜひ!v-274宅配のご連絡くらさい!!
(電話番号つきでなは)快気祝いv-254いたしませう~!

*pupuさんへ

やっとみつけたぁ
ありがちゅー
携帯壊れたってぇ
えらいこっちゃ
あたしは明日の点滴のためにの甲に針指しっぱなしです
明日は寝ているうちに手術終わりそうですぜ
退院したら、すっぺねっ
って、まだ手術も終わってないのにねっ

明日は食事抜きだから、これから最後の食事します
非公開コメント

