FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


手術終わりました♪

20100319180329
術後の経過もよく、出血もすくないから
明日の朝からの水分補給も16時からになりました。

今夜は空腹との戦いです。

コメント

No title

おつかれさまでした!
(・・・でいいのかな?)
安心しましたv-238

*らむさんへ

ありがとう
こんなにも簡単なのかと不思議
明日はベットから起きて行動できます
おやつかって来ようかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは

まずは・・
少しほっとしました~。。
うぅ・・お疲れさまでした。。。
ゆっくりをたまには味わってね☆

ありまとっ

まずは、料理をしない生活。洗濯をしない生活。掃除もしなくていい生活。で、お姫様みたいな生活してます
入院してよかったことは、唯一肩甲骨の凝りが撮れたこと
あとは、寝てばかりいられないので あみあみちゃんはしてるのよぉ
今まで眠っていた糸ちゃんたちが生まれ変わっています

*コシカどのっ

↓の文章 hanaより *コシカどのっへですた
非公開コメント

