FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


入院3日目

20100320213638
今日は、朝食から三食出てお腹は満足

点滴も午前で終わり●管もはずされ自分で歩行

昨日の今日だから…と看護師さんに言われたけど、売店に行って ミルミルとポカリとチョコを買ってきた。

だって、今日のお部屋は
お隣の方は、お腹を切ったらしく お熱があり 体調の悪い方なので 寒くもできず 涼しい風にあたりにいきました。

私も、微熱が続いていますが 血圧も 立派とのこと。

歩きすぎたか、お腹はちと痛いが 今夜は 我慢

自然治癒にたよります

腸の調子もよく お腹がゴロゴロ言ってます。

22日に退院できそうなので少しおりこうさんにしています。

では、消灯時間なので

おやすみなさい

コメント

No title

わわわ。。。

久々に遊びにきたら、hanaさんが入院?!

びっくりでした。

大丈夫ですか??

調子は良さそうで安心ですが、ゆっくーり安静にしてくださいね。



*natsumilkちゃんへ

ホテルに泊まっている気分で入院してます。上げ膳据え膳、至れり尽くせり
明日、多分退院なので大丈夫だよっ

おとといの夜勤の看護師さん、natsumilkちゃんみたいなひとでnatsumilkちゃんを思い出していました。ところで、結婚おめでとう

No title

無事手術も終えられたようでよかったですね。
何よりもお元気そうで(*^^)v

私も3回入院手術の経験があるので・・・外科ですが(*^^*)

入院すると上には上がいて
結構元気な自分が申し訳ないような気になります。
世の中には大変な人がいっぱいいて
あらためて自分はなんて幸せなんだと思い知らされます(*^^)v

またいつもの元気なhanaさんに会える日を楽しみにしています(^o^)丿
どうぞお大事に!

*cherryさんへ

病気してみて いろんなことに気がつきました。
病院には病院なりの生活があって、抗がん剤を使用している人はお互い助け合いながら生活したり…
点滴をしていると片手が不自由でいろんなことできなかったりね。

明日、退院します。
4月のカントリーフェスタのとき、また、一緒にランチでもしましょう
非公開コメント

