FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・ただいま デス

w120.gif 

 

ただいま・・・

昨日 無事 退院してきました。

気分は 上々

まだ 明日まで お姫様気分で いられます。

 

昨日 退院したあとに おすし屋さんへ。

満腹になるまで 食べたので 夜は そうめん。

 

看護士さんにも お医者様にも 何食べるの? と 聞かれ・・・

お寿司です。と 答えた。

お医者様・・・本当は とんかつ食べたいんだけど

お姑さんが かつ食べれないから お寿司です。

と 話したら・・・

どっちも 食べればいいでしょう。

 

先生の 意地悪・・・私の 体重知ってるくせに ・・・

 

でも、次の 診察は 別な先生に なるとさ・・・

先生 どこの病院に行くんでしょ。

やっと 話ができると 思ったのに。

 

さて・・・今日は 娘の要らない プリントの整理などしていたら

ちょっと くらっと 来たけど

少し 横になったら 大丈夫でした。

少しずつ 体調を 整えなければ・・・

 

明日で 手術してから 1週間 なので 明日まで 運転は控えて

明後日から 運転をしてみようと思っています。

って・・・

昨日の 退院。

休日の退院だったので お金払わないで 退院できたんだw

だから お金支払ってこないと。

それに・・・診断書も 3通 書いてもらいに行かないと いけないのだわぁ。

なんて・・・まずは こんなことは どーーーでも いい。

 

無事 退院 できました。

 

皆様 コメント ありがとうございます。

 

気をつけても 病気はやってくると思いますが

なんでも 早期発見 が いいとおもいます。

定期健診 めんどくさがらずに 受けましょう。

 おなかの手術をしたひとは 苦しむようです。

小さな 手術 で 済むなら それにこしたことは ありません。

今回 身をもって 知らされました。

 

では、もう少したったら もっと 元気になるので

元気になった 私に 愛に来て

 

コメント

No title

無事退院おめでとうございますv-315

私と違って働き者のhanaさんのことだから
あれこれやりたいこともあるでしょうが
まだまだ寒い日が続くと思うので
あまり動き回らないで下さいね(*´д`*)

お大事に(^o^)丿

No title

無事に退院で安心しました!
入院中もコメントいれようかと迷いましたが、
退院してからと思い遅くなりました(^^ゞ
早期発見早期治療ですよね(^^ゞ
わかっているのに・・・中々検診をしない私です^m^
確か子宮がん検診は、
丁度3年前にして以来してないです(T_T)
異常無しで筋腫も無しでしたが・・・・、
今年は、検診します!!

hanaさん、手術後なので無理をしないで養生してくださいね♪
フェスタのお手紙が今週中に届きます。
無理そうなときは、遠慮しないで教えて下さいね!

退院おめでとう

退院のとき、病院から一歩外に出ると、クラクラしますよね。
自宅の階段を上がるのもしんどかったりして。
どうか無理しないように お大事にして下さい
v-410

*cherryさんへ

ありがとうございます。
昨日は 術後の運動不足で 腹痛。
腸の中が きゅるきゅるぅぅぅぅぅ・・・w
大半寝ていました。
明日から 車の運転 と 少しずつ動いていこうと
思っています。

*み~さんへ

菜園のイベントご苦労様です。
あいにくの天気ですが お客様の出足がどうだったかな?
ブログ楽しみにしています。
実は めめちゃんのはかま姿に 感動して 長文のコメを入れたのですが
携帯の操作ミスで 消えました。
同じ文章を入力するのも かなりの体力使いますので断念。
ナイス はかま姿 でした。
思い出の 卒業式で めめちゃん よかったですね。

*ふさふささんへ

ありがとうございます。
私の 手術は プチ手術みたいなものですが
やはり 切ったのには変わりなく・・・
それ以上に 全身麻酔って 人の昨日を麻痺させるので
普通に戻るまでが心配だとか・・・
自分は ぴんぴんですけど かなり心配されました。
術後は 薬で眠らされているようなので そこで 体力落ちるのでしょうね。
隣のベットの若い女の子は 卵巣摘出手術で 熱も上がり
床ずれもできて 同じ日に手術したのに私とえらい違いでした。
3日間 点滴で過ごして ご飯も食べられない状態ですからね。
大手術の人は ほんとうに大変ですよね。

ワタシは 元気に向かっています。
そのうち お茶 でも したいですね~

退院おめでとうございます!!

無事に手術がおわって退院できて、本当によかったです(*≧ー≦*)

無理しないで、ゆっくり調子を整えていってくださいね(*´ー`*)

次に元気なhanaサンに会えるのを楽しみにしてます♪♪

No title

退院おめでとう”
ゆっくり普段の生活になれっててください
ポーチ購入させて頂きました
支払いのたしにもならんけど~
御大事に~v-222

*ひろこちゃんへ

ひろこ・・・と 明記してあって 誰かわかんなかったぁ~(^。^;;
やっと 明確にwww

ありがとう カントリーフェスタには会えるね♪
その後の 計画も練らねばねv-221

*イサさんへ

ありがとうございます。
イサさんのお店に遊びに行こうと・・・
昨年は とうとう行けずじまい。
今年は遊びに行ってみますね♪

お買い上げ ありがとうございますぅ~v-254
非公開コメント

