FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


元気でやっておりますよぉ~

いろいろ 作りたいものがあって・・・

そして 私の母も いたので 母にも手伝わせて
いろいろ こまごましたことを していました。

今日 完成したものもあるけど・・・まだ 画像を撮っていないし

明日 ちょっと 可愛いものが 完成予定

なので 明日 UPしますね。girl-sewing2.gif

術後 はじめて 運転して 病院へ。
母と クロステラス盛岡の ジャジャーン で ランチ。
母は チゲうどん 私は キーマカレー を 頼み
ソフトドリンク 飲み放題 だったし・・・
アイスも 食べ放題 だったので・・・

寒天に抹茶蜜をかけて・・・つぶあんを乗せて・・・
その上に バニラアイス (画像を撮り忘れたので 想像でお願いいたしますw)をのっけて 食べました。

美味ぃ~~~~

その後 バニラ・ストロベリー・オレンジのアイスもいただきましたw

この間は アイスがなかったので 平日だけかな?

ランチ後 母にお礼のものを買いにイオンに寄ろうと思ったら・・・
落ち着いていた 出血が・・・

あわてて 家に帰り 病院に電話しましたが 運転したための出血でしょうということで
安心して お昼寝しましたw

今日 母も仙台に帰り 夫と娘と娘の友達で 送っていってもらいました。

娘とその友達は 仙台のパルコなどを満喫してきた様子。

Roll Madu の ケーキを買ってきてくれたのですが ケーキ代はしっかり請求されました。

さて・・・明日のために 休みます。

おやすみなさい                      illust-hokkori5_20100328232536.jpg


コメント

非公開コメント

