FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



親子バック と 鍋つかみ

気になっていた 鍋つかみ を 時間があるので製作してみました。

20100329-1.jpg

余りにも しんぷるで・・・何か ひとつ 足そうかしら・・・と 思案中。

それから・・・

冬の カントリーフェスタで カントリードールのTさんから
これ いいよぉ~ これ ! 今度 リネンで作ってぇ~

とか 言われてて 作ってみましたが・・・

私が 使用しているものより 大きくなりました。

20100329-2.jpg

こちらは 子供用。(私も かけてみましたが やはり 短いですw)

画像が ボケボケですが・・・20100329-4.jpg

大人用と 子供用 このくらい 違います。

大人用は 20100329-3.jpg

中に ポケット付き。

なんか かわいいので リネンと小花柄 で 別バージョンを製作中。

次は、サイズを替えて おとなバージョン 作ってみようかな。

m-styl61.gif

****お知らせ***

春のカントリーフェスタinもりおか
イオンモール盛岡(前潟) 2F イオンホール
4月3日 AM10:00~PM7:00
  4日 AM10:00~PM5:00

今回も 参加させていただきます。

コメント

非公開コメント

