FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またまた 親子バック♪

20100330-2.jpg

今度は、レースを替えて・・・

Σ(^o^;) アッ・・・中の花柄の布も替えました。

そして・・・20100330-1.jpg

かわいい 布だったので おこちゃまようバックを 追加で・・・

布が あまったので ポーチにでもしようかな

line77.gif


本日 出血が続くのと 目が疲れやすいので
午前は 婦人科 午後は 眼科に行ってきました。

どっちも 大丈夫とのこと。

安心を買いに病院に 行ってきましたとさ。

明後日から 会社復帰です。

コメント

非公開コメント

