FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春のカントリーフェスタ

春のカントリーフェスタinもりおか
イオンモール盛岡(前潟) 2F イオンホール
4月3日 AM10:00~PM7:00
  4日 AM10:00~PM5:00

2010331-1.jpg 

参加します♪

アクセサリーのママとあみぐるみのpupuさんと参加です。

アクセサリーも素敵ですよぉ~

今日、pupuさんが 来てくれました。

20100331-2.jpg 

ワンホールのケーキお土産に・・・

おいしかったぁ~

お昼は 近所の中国家庭料理の ハルピンへ・・・

麻婆豆腐と餃子を頼んで食べたよ。

レバニラが食べたかった私に 奥さんは 牛肉をしょうゆと黒酢で煮込んだものを

オマケにつけてくれた。

ビーフジャーキーみたいで 美味しかった。

中国の食文化を教えてくれるので とても 楽しいです。

さて・・・最近 はまっている ハンドクリームをご紹介。

個人サイトで 星の多かったジョンソン&ジョンソンのハンドクリーム

近所のドラックストアで見つけたので 購入。

そして・・・かわいい缶入りのハンドクリームも見つけたので

買ってみたら・・・

20100331-3.jpg 

どちらも 保湿性は高いと思います。

手荒れや乾燥がひどい人は お試しあれ

コメント

非公開コメント

