FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


春のカントリーフェスタ

いよいよ 明日です♪

春のカントリーフェスタinもりおか
イオンモール盛岡(前潟) 2F イオンホール
4月3日 AM10:00~PM7:00
  4日 AM10:00~PM5:00

今日 搬入してきたので 明日は少し 遅くても平気です。

今日も わくわくで・・・ 何か作りたくて いろいろやっていましたが

完成したものは・・・20100402-1.jpg

好きな 布で やっと 完成させました。

私は 真ん中を チョイスしようかなぁ~

 

さて・・・やっと 出血も 治まり・・・(波はあると言われましたが)

明日は 元気に 出れそうです。

長い休暇が あったので 久々に 自分のための ハンドメイド。

20100402-2.jpg 

み~さんのところから かなり前に 購入した ストライプのリネン。

やっと 形になりました。

ブラウスも作るつもりが・・・大物は 断念。

来週末 作ろうかなぁ~ と・・・

さて・・・明日も 明後日も がんばります!!!


コメント

非公開コメント

