FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



い・・・いけない・・・(*≧m≦*)ププッ

この間、2月予約の CHECK&STRIPEさんを ポチ・・・したばかり・・・

そして、今月末には・・・12月予約が届く 予定・・・

なのに・・・なのに・・・

今日、PTAの部会が最終とあって・・・
4時に会社を早退。
(ちなみに、明日も参観日で 1時間時間をもらう)

新聞作りまで終えて PTAの役員も 終わり。

さて・・・5時・・・

ちょっと 市内へ用事もあったので
久々に リアル布屋さんに GO!してしまいました。

途中・・・まてよ?今日は 火曜日・・・定休日かもしれない?
と 思ったりして・・・
いつもの 駐車場のお姉さんに 今日 定休日じゃないですよね?
って・・・確認して おまけに 車まで入れてもらって

お買い物 行きましたよ。

ず~っと・・・お顔が にやけっぱなし。

nuno20080212-1.jpg
コードもけっこうお安いので まとめ買い♪

めちゃ かわいい布 ばかり・・・

え? もっと見たいですって?

nuno20080212-2.jpg
くわぁ~わいいでしょ♪
この、犬さん 猫さんばんもあったのだけど・・・
がまんして 犬さんばんだけ 購入。

りんごちゃんも・・・かわいいでしょ♪ (o^-^o) ウフッ

狂ったように 裁断しています。

完成品 こうご期待?

コメント

非公開コメント

