FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


曲 選 び ♪

昨日 娘が 学校で ソロの大会に出る 曲を 選曲するように 話されてきたようで
YouTube で 曲を探しながら 選曲していました。

ある程度 自分の気持ちが固まってから どれがいいか 聞かれ

娘の 技術 で 考えると メヌエット『ト長調』 かな? と 思ったりも。

ガボット が いい・・・熊蜂の飛行がいい・・・と いろんな 意見が出ました。

娘的には 熊蜂の飛行に 挑戦したいみたいようですが・・・どうなることやら。

こんなときって 目標を高くして がんばれ って 言うべきか

できるところで もっと 高度かつ完璧にしていくべきか 悩みますね。

いずれにしても 今日 決めてくると 思うので 楽しみです。

東北大会に出れたら 夫が お値段のいい フルートを買ってあげることにしているので

がんばってほしいです。w

間に合わせに 安い フルートを購入したら やはり すぐ壊れちゃうし
音も よくないですね。

YouTubeを聞いていたら・・・娘が この曲かっこよくない? と 聞かされた曲。

なんだっけ~ なんだっけ~ と 思ったら

ガジェット警部 の エンディングでした。

やりたい!!! というので 曲名を調べてみると 楽しい映像がありました。

ココ click!

世の中 いろんな才能を持った人が いるのですね。

コメント

No title

凄いですね~~♪
フルート素敵です!!
憧れの楽器でしたよ(*^。^*)
東北大会に出れるといいですね~!
頑張ってねぇ~~(^o^)丿

*み~さんへ

確かに 私も 吹奏楽でサックスでしたが
フルートは憧れでした。
いまとなっちゃ もっと サックスしてればよかったなと 思いますが・・・
東北大会 の 前に 金ヶ崎で県の予選です。
そこで 金 にならなくても 入賞すれば いいと思っています。
非公開コメント

