FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


女子 4人で (笑

ろぴさんの提案で 『フェール プレジール』(イオン盛岡南ショッピング内)で お茶 しました。

20100410-1.jpg
ブルーベリーとクランベリーのタルトと マンゴーアイス に ダージリンティーです。

セットのほうが お得だったので・・・w

カントリーフェスタ の 反省会と今後のことについて。

また、次に ランチでもしようね って ことで おしゃべり会も 終わり。

その後は バラバラになって おのおの雑貨店へ・・・

途中 pupuさんと 何度も合流したり スイーツデコ の ひろこちゃんも偶然居合わせたりで

時々 お買い物も いいもんだ と 思いました。

ただ 失敗は・・・ 先に 北緯四十度の冷麺 二つと いわてまちの焼きうどん を二つ
買い物前に 購入したので 重い荷物を もちながらの 買い物だったので
ちょっと 疲れました。

今日は おうちで 冷麺。

きゅうりとゆで卵だけでしたが・・・姑と夫が フルーツがない 肉がない キムチがない
と 文句を言っていましたが

娘は これはこれで おいしいじゃん と ホローしてくれました。

3人分で 200円は 安いでしょ?

明日は また きゅうりを買ってきて 冷麺を食べて 夜は 焼きうどん に します。

麺好き一家ですw

コメント

非公開コメント

