FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初 フリマ ☆

ですが・・・天候が あやういので かんがえちゅう。

昨年 お知り合いになった お兄ちゃんと 矢巾の桜祭りのフリマに誘われたのですが
何せ 無理できない体だし・・・

昨年の 悪天候 = お客さんが来ない = 寂しい フリマを経験しているものだから

今年は よ~く 考えて 行動するようにしています。

予定は 17日 土曜日ですが・・・ 天候次第で 18日 日曜日 参加です。

18日は スイーツデコ の ひろこ先生も一緒なので それも 魅力かなぁ~なんて・・・

詳細は・・・ココ

何せ・・・すべて お兄ちゃん任せなので 集合場所ぐらいしか 聞いていないんです(^。^;;

桜は まだですがお天気がよければ いろんなイベントあるみたいなので 足を運んでみてください。

コメント

非公開コメント

