FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


え゛ぇ゛~~~~ と うふふ♪

今日は、あみぐるみの pupuさんと アクセサリーのろぴ子さんと
ほぼ 同じ時間に mama's shop に 納品に行ってきました。

数が多いので てんやわんやでした。

準備の 悪い私。 完璧は いつのことやら・・・

み~さんの 籠を購入させてもらって 家に帰るとすぐ
作りがけのものを 早速 入れました。

やっぱり かわいい♪
(今度 写真を 撮りますね)

今日は、午後から仕事があるので 午後の会社に 向かったところ
『仕事がないから 来週から 連休まで休んでいいよ。』と・・・

へ? と 思ったけど 確かに仕事がないので パートの身 の 私
仕方ありませんでした。

それより何より、今日がとても 忙しかったので
『今日、よかったらお休みさせていただきたいんですけど・・・』
というと、今日から 休んでもいいということになり
少しだけ PTAの歓送迎会の 名簿を作成して お天気がいいので
アトリエ(物置)のお掃除に取り掛かりました。

仕事が ないのは 金銭的にきびし~けど
お家の お掃除もできるし なんと言っても 手作りができるので
まだ 気が楽です。

だから、連休後も仕事があるか?といえば 疑問ですけど
イベントがあるので 手作りを楽しもう♪

そして お家も お掃除しよう♪
お花も 種から蒔こう!!! なんて 前向きに考えております。

たくさん 作りたいものが あって ちょうどいい ナンテ。

実は うふふ・・・の 意味は 下の 画像。


20100421-1.jpg  前から 作ってみたかった。

ちょっと 心もとないところもあるけど やはり かわいい♪

まだまだ 作りたいものが あるんだ♪

というわけで 今日から 15連休の 私です

コメント

非公開コメント

