FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


終わりましたぁ~~~~

21日から 連休突入した私。
といっても 23日 午前中仕事に行ったら 会社の鍵がかかっていて
仕事にならない ので 近くの 産直に寄って イオンに買い物に。

PTA歓送迎会に持っていく バックを見たり これから着る物をみたり・・・

そうこうしているうちに・・・
また PTA副会長さんからお電話。

座席を変えたい と・・・

23日 18:30~の 歓送迎会 の 座席をですよ・・・

それも 印刷物は お昼に印刷したい・・・って

お昼前に 事務の方の PCをお借りして
大幅変更して 印刷してもらって 午後再度 中学校に行って
しおりにはさむ 作業をして・・・

体調が よくなかったので 総会は欠席させてもらって 家に帰り
夕方 3人のお母さん方を乗せて 会場に向かいました。

いろんな問題は あったけれども 総務さんてきには 成功!
これも それも 一部の不参加者もいたけれど 部員さんがみんなそれぞれ 頑張ったおかげですね。

楽しい会に なり 今度は 飲めなかった 総務部員さんも飲もう! ということで
次期 近所で 飲み会になることになりました。

最後の最後に 座席表を みて びっくり!!!

前日の時点では 完璧 だったのに 最後になって ぎりぎり 変更したのがミスでした。

欅 の 席が 二つ!!!

あは あは あはは・・・

ひとつは 檜 だったのです。

ちっちゃいことは 気にするな それ わかちこわかちこぉ~www

さて・・・実は 本日も フリマスペースの確保をお願いしていたけど
体力的に 無理と判断したので 久々に 娘と南イオンに行って
娘は お友達の お誕生日プレゼントの購入と
私は この間 気になった マーベラスクリーム に・・・

20100424-1.jpg

娘は ミックスベリークリームチーズケーキ の チョコワッフル マーベラス

私は ストロベリー&マンゴーデライト の ワッフル マーベラス です20100424-2.jpg

マーベラスクリーム に 行ったなら やはり ワッフルをオススメします。

ワッフルが とても 美味しかったです♪

さて・・・おいしい話の 次に 明日は 今年初・・・
フリーマーケット に 参戦しますw

第4回緑を愛する植木と盆栽まつり フリーマーケット
*会場 奥州市水沢区 水沢公園内
*10時から15時


水沢まで 遠征しますよぉ~

コメント

非公開コメント

