FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


水沢 での フリマ

水沢に 行く途中に・・・
なんとなく いいものがあったら・・・ということで
娘に 電話してみた。

と いう娘は YUZUママ のほうね。

そうしたら・・・なんと!!!

本日 ニュージーランド村 が 入場料無料なので 行くとのこと。

いけたら 行くよ・・・といっていた娘。

YUZUとふたりで 遊びに来てくれました。

そして 私が トイレに行っている間は 娘と YUZUがお店番。

YUZUに 『いらっしゃいませぇ~』 って 言うんだよ。

と 言ったら 聞き取れない言葉で 言っていました。

体は 小さいけれど 食べるし しゃべるし うるさい。

誰に似たんだか・・・と ・・・ (これ以上は 言うまい 墓穴を掘るw)

1年以上 会っていなかったけど 確実に 成長していました。

最後は 私が編んだ お花のヘアゴム髪につけて うさぎのピンクのハンカチを持たせて

バイバイ しました。

YUZUママに YUZUのサイズのリュックを 頼まれたので これから 型紙のサイト 検索!

オススメの サイトがあったら 教えてくださいぃ~
(しっかり 親ばか ならぬ ○○ばかっぷり)

ん~ 私のこと なんと 呼ばせようかも アンケートとろうかなぁ~www

コメント

非公開コメント

