FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5月4日 うまっこパークにて

10:00~15:00まで フリーマーケット に 参加します。

うまっこパーク は グルメ祭りが開催されている アピオ の手前です。

うまっこフェスタ どちらも 魅力 です。

遊びに来て見てくださいね。

きっと ばてていると 思いますが・・・

まだまだ お知らせしたいことは たくさんありますが・・・

おととい 遅ればせながら 私に 誕生日だからと 娘が 31のアイス ご馳走してくれました。

20100503-2.jpg

前日 実は 若い男性と レギュラーサイズを食べたので 一昨日は スモールサイズ 270円のを・・・

実は 昨日も・・・娘と 20100503-4.jpg

牧野林 の 生協の中の まつぼっくり の アイスを・・・

3日 連続 アイス尽くしです。

娘とのデートの話は 後日。

さて・・・そろそろ お休みです。

コメント

非公開コメント

