FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バネポーチ☆

み~さんの ブログで バネポーチのばねのつけ方が・・・という
記事がありました。

たまたま 作る予定だったし 今日は 午前のお仕事は 娘のことで
学校に 呼ばれている ので お休みなので それまで ご紹介しますw

最初に ばね口にこちらが 上になっていることを確認してください。20100517-1.jpg

ばねを通し終わったところです。20100517-2.jpg

合わせます。 20100517-3.jpg

その中にねじを差し込みます。20100517-4.jpg

それから とんかちで トントンと・・・20100517-5.jpg

注意: 下には 傷が付いてもいいようなマット等を敷くと良いです。
私は カッティングマットの上で 作業します。

そして・・・出来上がり。20100517-6.jpg

これで わかったかなぁ~?



コメント

NoTitle

よくわかりました!
作ってみたくなりました~(*^。^*)

*み~さんへ

製作過程も簡単なので 是非 作ってみてください。
フィードサックなどで お気に入りの 作品を♪
非公開コメント

