FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お製作中♪

今週末 22日は 津志田のユニバース ショッピングセンターサンサ で フリマです。
来週は 29日 イオン前潟で ハートフルフリーマーケット
その次は 6月5.6日 アネックスで またまた 販売会。
そして・・・13日は MOSSビル ウッドデッキ で 子育てNetのフリーマーケット。

そして そして・・・今年も 7月18日に 樹海ドーム の 大フリーマーケットに
参加決定 しました。

なので なので いろんなもの お製作中です。

楽しみにしててください♪

それから 娘のこと。

成長期の娘。

今年度も 始まって 昨年は2回だった 過呼吸も 今年度は早くも 4月から3回目となり
娘も カウンセラーを受け カウンセラーの方の勧めもあり 27日 小児科で受診することになりました。

娘は いたって元気なのですけど いろいろと 悩み多き お年頃らしいのです。

親子関係は 大丈夫ですよ。

一緒に寝るし HUG も してますからねwww

さて話は変わって 6月5日に 金ヶ崎町で行われる ソロコンテストに参加することに決定した娘。
今週の日曜日に 突然 曲を変更したい!!! と言い出した。

1ヶ月 ないのにですよ・・・

なので、お山に行く予定にしていたので お山に行く途中に本屋によることにして
とりあえず 私が趣味で買っていた ピアノの本を何冊かもって
お山に 向かった。

いい曲がないなぁ~ やっぱり 月曜日かぁ・・・

と 言っていた 娘。

結局 曲は 変更しないことにした。

曲は 季節に合っていないんだよね~ でも いい曲だから いいよね~

と 娘が 選んだ曲。 『春の海

個人レッスンは 何分かあると思うのですが 3年生メインで練習をすると思うし・・・
団体の練習もあるので ソロコンの練習は 家に帰ってから。

毎日 毎日 もう、夏になるというのに 春の海 を 聞かせられています。

が いい曲だし 日々 上達してゆく娘に とちるなよ~ と 思いつつも
声援を送りながら ミシンを 踏む 私です。

そういえば ピアノ発表会の曲も 決まったと 言っていたな・・・
なんだっけ?

親子共々 忙しい夏に 向かっていきます。

がんばれ~ 娘。がんばれ~ 私。

コメント

非公開コメント

