FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CUTE♪CUBE♪

はまっています・・・今。
cube20080216-1.jpg


特に・・・

cube20080216-2.jpg
前列の作品。

でも、昨日 友達が奥田さんのコンサートに来たついでに寄ったので
娘ちゃんと友達に プレゼントして 前のブラックウォッチのは
お嫁さんに 行きました。

で・・・

その友達の娘 今度中学生。

そろそろ なので 前回サニタリーケースをプレゼントしたら

と~っても 重宝してる♪

って 聞いて 気を良くした私。

本日は、サニタリーケースの裁断しております。

それも、今度はYUWAのスラブリネン やら・・・キルトゲートやらの
お気に入りの布を・・・

今夜に 何個 できるかなぁ~~~~

コメント

いいですねぇ~ブルー気分も吹き飛ぶ
かわいさですね。。
何個かあったら、それまた気分で持ち替えて
もよさそうぅぅ♪

***コシカちゃんへ***

布あわせが楽しいので たくさん作っちゃいました。
まだまだ 量産の予定です。
今は、サニタリーケース作っています。
これも、また・・・めんけのよぉ~♪
非公開コメント

