FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日はサンサでフリマですっ♪

申し込みを お兄ちゃん(実兄ではありません。chikaちゃんのお兄ちゃんのことです)
に 頼んでいるので 時間は 多分・・・10時からでしょうw

ちょっとまって・・・


確認してきますε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

春のフリーマーケットinSansa 9時からでした(;´▽`lllA``

これからの イベントに向けて バック 作っています。

今回は・・・20100521-2.jpg

好きな 色だったんだよねぇ~

接着芯も貼ったので 3重です。 内ポケットつきぃ~

それから・・・20100521-3.jpg

コサージュでも つけてみたら いいかもね。

それと・・・まだ チクチク残っていますが UPしちゃいます。

前から 気になっていた USAコットン を バックに。20100521-1.jpg

接着芯は もち手と 入れ口に・・・

あとは 裏布を リネンにしたので リバーシブルで 使えます。

明日は 14時までなので その後は お山の分の おhanaバック・・・

いえ・・・おはなバック 製作しなくっちゃ♪

って マムズのパンが 食べたいので よ市 にも 行きたいんだよねぇ~

まずは Sansa へ 来てくださいねぇ~

コメント

非公開コメント

