FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


かわぃい♪いちばんめ

20100525-2.jpg

とっても かわいい布があって どの色も ほしかったので
数量は違うけど ポチ。

まずは お薬ポーチ。

私は 目薬 入れていくよぉ~ どの色に しようかなぁ~・・・

それから・・・一目惚れ した カットクロスで20100525-1.jpg

デジカメ ケース。

中も お花柄 なのだぁ~~

5月28日から6月11日までの 『手作りお花模様展』向けての作品です。

その前に、29日 土曜日 イオン前潟で フリマなので そこにも持っていきます♪

かわいい お花模様の布は たくさんあります。
がんばって 作りますよぉ~

実は、午後の会社 お仕事がなくなってきたので 27日(娘の病院のため)から
来月の 13日まで お休みすることにしました。
なので、明後日からの午後からは 製作に励みます。

29日 の 次は アネックスでの青空販売会があるので それに向けても
がんばって 新作作ります。

お楽しみにぃ~~~~~~~~

コメント

<(_ _)>

こんばんゎ♪
先日はありがとうございました
またお騒がせする事があるかもですが宜しくお願い致します^^
娘さんの様子も気になるとこですが
たっぷり製作時間が取れて良かったですネ
ほんと近かったらフリマ行けるんだけどな、残念
デジカメケースの花柄、ポップで可愛い~
私も好みですv-238 

頑張って下さいネ~

*ぴょこさんへ

お騒がせなんて・・・
お力に なれなくて ごめんなさい。
それより、ぴょこさんの頭の中に 私を置いてくれていたことが
とても うれしく メールに喜びました。
ちょっと 忙しくて ブラちゃんから 遠ざかっている日々。
時間が出来たら 遊んであげようと思っています。

フリマ ですかぁ・・・
遊びに来てください。冷麺・わんこそば・じゃじゃめんでも食べにw
非公開コメント

